【wordpress】ベストな『署名』プラグインを考えてみる

ブログを書くときには
毎回、名前やURLなどいわゆる『署名』を入れるのですが

これを毎回コピペするのも面倒だなと
『署名』を自動で付けてくれるプラグインを調査

 

(」゜□゜)」いざー!!

 

まず最初に見つけたのが
WordPress Signature』というプラグインなんだけど

<br>で一行下げるのは問題ないけど二行下げたいなと
<p>も『&nbsp;』も効かないし文字化けしちゃうので却下

 

(-“-;)うーん。。。

 

次に見つけたのが『postpost』というプラグイン
だけどこちらも『2つ改行』が上手く行かずで却下

次は『WP About Author』で投稿者表示にしようかなと
画像もSNSアイコンも入るから良いかなと思ったんだけど

投稿者名を公開するのは危険なのと
アイコン表示の為の登録が面倒なのと
内容が改行されないのが色々と面倒なので却下

 

(-“-;)うーん。。。

 

あといくつか試してみたのですがいずれもしっくりこず
最終的に『postpost』でcssをしっかり組んで解決なんだけど

 

(」゜□゜)」面倒だー!!

 

とりあえず今回はこれで
もっと簡単なプラグインがあったらまた報告します!

 

Byさちお
http://sachiomax.com/

\ SHARE /